パステル曼荼羅伝授講座☆ | AIRI☆TeArt(テアート)パステルアート・ハンドメイド

AIRI☆TeArt(テアート)パステルアート・ハンドメイド

茨城県から愛知県に引っ越しました☆


ただいまわんぱく3歳児子育て中のため、教室は開講しておりません(( _ _ ))

☆パステル和(NAGOMI)アート
☆エンジェルアート
☆スタンプ&レースアート
☆曼荼羅アート

☆曼荼羅伝授講座


 ・・6時間/10000円(伝授の資格付き)


※曼荼羅は自分自身と向き合うためのアートです。

 時間内に基本、応用を伝授した後、描けるだけの曼荼羅を描きます。


6時間コースではご自身で体感された後、伝授の資格を得られます。





AIRIの愛LOVE★パステル和アートin札幌  

 

AIRIの愛LOVE★パステル和アートin札幌 AIRIの愛LOVE★パステル和アートin札幌


AIRIの愛LOVE★パステル和アートin札幌


※場所は茨城県古河市です。

※画材は全て用意致します。手ぶらでお越し下さい♪



AIRIの愛LOVE★パステル和アートin札幌  AIRIの愛LOVE★パステル和アートin札幌
 



過去の曼荼羅伝授の様子はこちら♪


興味のある方は気軽にメッセージ又はメールお願いします(*^^*)

メールアドレス
ai_ivy_524☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さいね♪)


メールを送る☆



←←メールフォームからもどうぞ(^ε^)☆




他のパステル仲間のブログがたくさんあります♪
↓ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村