たまにビーズ

りこりんの趣味(主にビーズ)のことを書くブログです。きまぐれに更新予定~~


テーマ:
1月20日にやってもらったネイル。

マル2ヶ月がすぎましたが、全て健在!

{E0DC1335-64F7-4104-9FCE-40858157D5B5}

右手は
{9E8B7EDF-C674-4FA7-95E9-369B87DE5FCA}

人差し指だけ短くしてました。

いつもなら、短く削ったところは特に、だんだん浮いて来てはがれちゃうのに、今回のはそんな気配はないびっくり


ジェルネイルスゴイね合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
義姉から、こどもの洋服のお下がりをいただきました。おかげでちびおの服は買わずに済んでいるのです。
義姉は毛玉気にしないので、子供達もものすごい毛玉の服を着ていることがあって。
私は毛玉とりたいので、脱がして取ることもてへぺろ

冬服はとくにものすごい毛玉がある洋服が必ずあるんだけど、今回も!
{8DEFAAA5-FA0D-4EC5-A059-D5F74AB57451}

全体にすごい毛玉!

こういうの、とりがいがあるルンルン

ジョリジョリ。。気持ちいい〜おねがい

{9C4F34BC-449F-45CF-A4BF-37357D37B610}



半分終了カナヘイハート

その後もジョリジョリ。

{934B212E-9962-49BB-B51C-FB3EDDA3F49D}

完了!
きれいに取れた〜。

明日息子にはかせよう口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が、学童で仲良くしているお友達に渡したいから、作って!と。
色も指定されて、

明日渡したいから!頑張って!!

と。

おかあさん、がんばりましたよ。
{10DE0AEA-8BC1-4F0F-A245-DDD173104315}

おともだち、喜んでくれるかなはてなマークはてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。