゚+。うぉー。+゚ | aika's diary

゚+。うぉー。+゚

就活をサボり気味な最近でしたがひらめき電球ひらめき電球

唯一選考が進んでたビル
三次の結果がでてひらめき電球ひらめき電球



にゃぁぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




最終選考にいけるしょぼんしょぼん




怒られたから落ちたかと思った台風台風 




もうここしかないから死ぬ気で頑張るガーン 
最終で落ちた話いっぱい聞いたから油断できないよね。。。



頑張りますダウンダウン



今日ゎ週1の唯一の学校にゆく日ひらめき電球ひらめき電球

学校まで往復4時間の道のり・・・






学校に滞在時間・・・
10分・・・



ねぇ先生休講で良かったんぢゃないですかシラー



うちのゼミやたら講義時間短いガーン


今日も宿題言われただけで終わったショック!爆弾



先生嬉しいような悲しいようなハート



美穂と帰りに本屋寄ってひらめき電球ひらめき電球


サエコの前にだした本をやっと買おうと思って探してたんだけど


なかったハートブレイク


赤羽の本屋にもなかったハートブレイク

本庄着いてファミブ行ってもなかったハートブレイク



でも今月のPINKY本ゎサエコが載ってるのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

aika's diary-200906240030000.jpg


サエコさんゎ一番の憧れの方ですキラキラキラキラ
大好きラブラブ!可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!
サエコが着てる服全部欲しくなるニコニコキラキラ



サエコがプロデュースしてるブランド
「Pepii kittyリボン
の服も載っててハートハート




これとひらめき電球




aika's diary-200906240031000.jpg


これひらめき電球


aika's diary-200906240031001.jpg


欲しいラブラブ!キラキラ




って思ってサイト見ようとするが繋がらないシラー台風




昨日から新作発売なんだけどもう売り切れただろうな・・・




お金欲しい(´ω`)ハート