梅田えりか18歳の誕生日! | ℃-uteという力。

℃-uteという力。

鈴木愛理さんをはじめとする℃-uteメンバー、仲川遥香さん、あとこっそり稲場愛香さんを応援しながらレポやプライベートのことを気まぐれに書いているブログです。

5月24日は、

℃-ute梅田えりかちゃんの18歳の誕生日です♪

おめでとうございます!

えりかちゃんにとって素敵な1年になりますように♪


はい。

梅さん生誕は昨年に続き逃しました。

昨年は涙の色イベントでやったのかな?

今年はAB℃最終日の昼公演で。

・・・そういうめぐり合わせなのですね(泣)


えりかちゃん、ね。

コンサートやイベントではまず見てないのですが、

AB℃のOne's LIFEで初めてまともに見た気がします。

いつもならまいまいかちっさーを見てしまうはずなのですが、

その時ばかりはロックオンされました。

かっこいいんだ。

あまりのかっこよさにビックリしてしまい、

評価がうなぎの滝登りだったのは言うまでもなく。


そんな彼女にはあげ子やます子というキャラがついて回るわけですが、

もっと突き抜けて来い!っていうのが個人的な感想です^^

あげ子さんの時の表情は突き抜けてたと思うw

あとは昨年の℃-uteの日のあげてあげ子さん。

あれぐらいのはっちゃけたキャラを持続してくれないかな~

やれば出来るわけだから、きっと彼女なりの世界は持っていると思うので、

もっと前面に出てくればいいなと思います。

そうなれば、普段のクールさとのギャップがさらに出来て、

ガツンと来るんじゃないかな?


とかいって、

℃-uteでの握手会では一番苦手な存在だったりしますw

そこら辺はこちらの課題ですがw


改めて、誕生日おめでとう♪