ボカロ縛りカラオケ! | Kanologic.

Kanologic.

ちょっと(かなり)痛めなおんなのこの、

トキメキやらぐだぐだな主張!



2日連続カラオケに
行ってきやした(・∀・)!

今日はとまちゃんとw



とりあえず曲リストをば↓
(※◎は奏音、●は2人で歌ったの)



ダブルラリアット◎
1925
1/6◎
Alice
イケ恋歌◎
ヘタ恋歌◎
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
トカレフと少女
鎖の少女◎
とおせんぼ
Just Be Friends◎
heavenly blue
ブラック★ロックシューター◎
恋は戦争
ルカルカ★ナイトフィーバー◎
ペテン師が笑う頃に
*ハロー、プラネット。◎
紅一葉
いろは唄◎
右肩の蝶<レンver.>
one more kiss◎
チョコレート・トレイン
初めての恋が終わるとき◎
モノクロアウト
悪食娘コンチータ◎
RIP=RELEASE
ピアノ×フォルテ×スキャンダル◎
紡唄-つむぎうた-
ロミオとシンデレラ◎
ワールドイズマイン
トエト
悪ノ娘◎
悪ノ召使◎
リグレットメッセージ◎
Fire◎Flower
迷的サイバネティックス◎
失月
サンドリヨン●
magnet●
裏表ラバーズ
炉心融解◎
メルト
ワンダーラスト◎
shiningray
パラジクロロベンゼン◎
SPICE!
Sweet Sweet Cendrillon Drug◎
ACUTE●
星屑ユートピア◎
IMITATION BLACK
Transmit◎
SPiCa◎
みくみくにしてあげる♪◎

--ここまでボカロ--

ヘミソフィア
スクラップ~別れの詩
ユニバーサル・バニー◎
ライオン●
人生美味礼讃
マジックナンバー◎
STEP you
ギラギラサマー(^ω^)ノ◎
traveling
インフィニティ #7◎
Heart-shaped chant
real Emotion
最後の恋◎
ルシュカが歌ってみた
エアーマンが倒せない
God knows...◎





こんな感じ\(^O^)/
2人とも知ってる歌だけで
5時間くらいボカロで通したよーww

あたしは後2曲くらい歌えるのあったけど、残り1時間だったしボカロ以外に変更☆


とまちゃんの普段との声の
ギャップktkr(*´∀`*)!!
めっちゃセクシーで良い声なんよ!

歌い手さんみたいでした>///<素敵

私ただのうるさい人で申し訳ないorzorz


サンドリヨンとmagnetの1番
めちゃ感動しました!

あんなにサンドリヨンで綺麗にハモリできたの初めてー(´;ω;`)

とまちゃんがKAITOパートできる人で良かったです!
是非また歌ってください><



途中でとまちゃんがまさかの
倖田さんを入れた時はびびったけど
FFだったのねwww
PVにユウナでてきたよ!
可愛い綺麗イケメンユウナ\(^O^)/

あ、裏表ラバーズ本当上手くてあいた口が閉まりませんでした(゜Д゜)ポカーン


調子こいて普段歌わないのとかも歌ってしまったが変じゃなかっただろうか・・・(´`)
個人的に初ACUTE楽しかったよ!
次はFire◎Flower歌ってみたい(笑)


最後の恋入ってて嬉しかった!華子^^


とにかく内心ウハウハしたカラオケでした!是非また一緒に行ってくださいっ^^




…最初から最後まで廊下に聞こえる鋼兵のような歌い方をしていた男性たちがすごく気になったw(しかし声いけめそww)


@かのん