warew【和流】さんからでてるクリームアクアのモニターをさせてもらいました。

{0CDADC66-EC8E-4971-B03B-90B47CA43076}

{AD10DECE-FADE-4B45-9700-12DFBA61BBA6}

今回は7gのモニターサイズですが現品だと40g8000円です爆笑

{B45409FA-7F79-49B2-9436-3BB56A69AA81}

テクスチャーは少し固めのジェル。匂いは結構あるんですが高級化粧品の匂いで嫌な匂いではありませんラブ

肌につけたら瞬間にスーッと伸びて浸透していく感じがします。初めだけ少しベタっとするかなと思ったけど数分後には気にならなくなりましたイエローハーツ

夏は冷房とかで起きたらお肌が乾燥とかしてたクリームアクアを塗って寝ると起きた時にあまり乾燥してなくて、ベタついてもなくて肌の調子がよかったですグッ

値段的に高級化粧品ですが、、ライン使いしたらもっと効果が得られそうな商品です爆笑

{043F2BB8-EE8E-49D6-9669-2807C2C904B3}




ありがとうございましたラブ