浮かれち○この人妻がきたよ!ただいま! | みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ

浮かれち○この人妻がきたよ!ただいま!

どうも、サボり杉田玄白です。

毎回毎回「ブログ更新サボってました」が挨拶になってきたこのブログ。。

そして誰も見なくなった…って状態なのですが、懲りずに更新するよ!!

細かい日常の写真は溜まりすぎてもうアップできない状態にあるので、
よろしければFacabook、Twitterをご覧下さい…(;´ω`)<まぁまぁマメだよ

さて、
夫婦で福岡に引っ越してきまして、あれよあれよと3ヶ月。。

その間まぁ結構ぐうたら主婦な時間もたっぷりあったのに、ブログ更新忘れてたわけですね。
スーパーで半額の品ばかり漁ってたわけですね。

あと県外に行き過ぎて、福岡に移住したのに半分くらいしか住んでなかったり(^▽^;)

6月に埼玉東京行って、7月は沖縄、埼玉東京行って…
8月は明日から長崎、広島、愛知、静岡に行くかもしれません!(´Д`;)

しかも超激安がもはや趣味の私は、青春18切符を買おうとしております。

普通、青春真っ盛りな10代の学生さんが、貧乏旅行を楽しむためのアレです。

そんな青春18を人妻28が、はずかしげも購入しようとしているなう!エロス!

その話は後々するとしまして…
とりあえず結婚1年過ぎたけどノロケでもしておこうと思います。

3ヶ月ほど前に遡りまして、まず5月30日に沖縄を離れ福岡引っ越して参りました!

というのも、結婚記念日1年目&旦那の誕生日が5月31日だったので、それに間に合わせる感じで、脱別居!!

来たぜ!福岡!ひゃっほーい!って夫婦プリ撮ってみたり
結婚1年
その後、お洒落なBarで気取ってお祝いしてたのですが、
まさかの旦那からのサプライズ結婚指輪プレゼント!!
サプライズ指輪
いや、ほんと気取ってんな、そのポーズ!!

でも感動して涙もおっぱいもポロリしちゃうよ!!ありがとうんち!
そうです、なんだかんだ女の子はサプライズ大好きなんです!
でも新郎新婦を大きな落とし穴に落とすのだけは、みんな本当にやめてね!!

そして結婚式がいつになるか分からないので、とりあえず6月は結婚写真撮影!
結婚写真
きゃわわなスタジオで、20代最後の思い出にピンクドレス着ちゃったよ!
いや、本当は1番気に入った純白ドレス着たかったけど、佐々木希さんプロデュースで値段が高くて選べなかったよ!10万以上ときいて、そっと目を逸らしたよ…
ちなみに旦那は背が高いからとゴリ押しされてタキシードw

プロポーズポーズで撮ってみたり
結婚写真

首絞めたり
首しめ
壁ドンしたり
壁ドン
神聖な場所であまりふざけられませんでしたが(;´▽`A``

というか、ワイヤーであばら圧迫されすぎて、痛くて呼吸とまりそうだったよ!

新婦って大変なのね。。


そんなこんなで無事フリーダム人妻生活を送っております。

これからはもう少しアメブロも更新します。

なので…お願い…戻ってきて読者さん\(^o^)/