あけっぴろげお○でとうございましたぁぁああ!! | みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ

あけっぴろげお○でとうございましたぁぁああ!!

1月が終わってしまう前に…今更だけど…

あけましておめでとうございます(°Д°;≡°Д°;)滑り込みセーフ!

どんだけサボってるんだよ!!

結婚報告後したまま更新怠るとか完全に

「ああ、もうお母さんになるんだね」「きっと出産で忙しいんだ」
「あけおめとか言ってられないんだね、おめでた!」

って感じに思われるじゃないか!!

まだ想像妊娠だよ!
ありがとうございましたぁぁあああああ!!!!


「そんなことよりお前だれ?」「存在すら覚えてないよ」

という方の方が圧倒的に多いと思いますが!(´Д`;)


さて昨年も色々なことがありました。

11月は交通事故したり、旦那と別居したり。

って最悪じゃねーか!!結婚報告の次のブログで離婚危機か?!

いや、そういうわけじゃないんです。。話せば長くなるかもやもしれませぬが!


実は、今年夫婦で沖縄を離れることになりまして、旦那だけ先に仕事で内地に行ってるので、新婚なのに絶賛離ればなれなうということでして。。

さらに本当だったら、2月から夫婦新生活の予定が、わたくしが事故ったせいでリハビリ通うことになり別々生活が長引く感じになりましてwww

新婚半年めにして、半年間別居します(´д`lll)


ちなみに交通事故は、バイクでブーンしてたら、車が突然車線変更してぶつかってきたよ!

ベリーダンスもしばらく休んでたので辛い(ノ_-。)


まぁ、そんなこんなで、旦那の顔も忘れかけてきた今日この頃ではございますが、記憶の彼方に飛ばないよう、こっぱずかしい年賀状を作りましたので晒しておきます。

2015年賀

今年も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、2015年の目標は「艶やかなエロい人妻」です。

飲んドル書き初め
飲んドルメンバーで書き初めパチリ☆


ニコ生も相変わらず放送しまくってるので、よろしくです音譜

ニコわらチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/nahachop

週5で番組してるぜよ!

ちぇんちぇん個人コミュもよろしく!
超気まぐれにホラー部屋配信とかするよw
http://com.nicovideo.jp/community/co462721

コミュメンバーがちょうど1234人だw
ワンツースリーフォー!ありがたひ!



【NAHACHOPカフェ】
那覇市安里2-4-3-B1(国際通り沿いカプセルホテル地下1階)
098-943-7753
ホームページ→ http://www.nahachop.com/


ランキングぽっちりぽっちり!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ