「人妻」というエロい響きを手に入れました!! | みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ

「人妻」というエロい響きを手に入れました!!

びっくりしておっぱいぽろりするくらいブログをサボっていました!

コメント欄に「結婚してもブログは更新しようよwww」と書いていただいたのに、サボり続けてました…すみません叫び

どうも人妻です!!

ドキドキワクワクの初人妻ブログ更新です!!


(´0ノ`*) < ポロリはないよ!!

もう日記のタイトルに「宮田」が使えなくなってちょっぴり切ない哀愁の人妻です。

人妻って言いたいだけです。新しい名字を「人妻」にしてもいいかなって思ってる人妻です。

それはさておき!

今更ですが、とんでもなくふざけた結婚前夜パーティーに参加してくださった皆様、
結婚記者会見風ニコ生ライブをご覧いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

5/30結婚前夜パーティー
ナハチョップがいっぱいおっぱい!!今までにないくらいのお客様!激謝謝!ニコ生の方も700人近く見て下さりコメントも1800以上っ!涙ちょちょぎれ!!
5/30結婚前夜パーティー5/30結婚前夜パーティー

この結婚自体が「え?ネタでしょ?」って思った方も沢山いらっしゃったと思います。

自分もそう思います!!

夫婦の茶番にお付き合いいただいた皆様に感謝です!!


なんだかんだで人妻になって1ヶ月以上経ってしまいました。
最近のマイブームは旦那の寝言を記録することです。うにゅり。


あ、載せたいことや写真が多過ぎて、また日記が長くなりすぎてしまいそうで、下書き保存したまま放置する可能性が高くなってきたので、パーティーの詳細は分けてかくことにします!(´Д`;)

なわけで!せっかく人妻になったので、これから旦那が言ってた寝言紹介コーナーでも作ろうかと思います。


☆旦那の寝言シリーズ

「 痛いっ!痛いっ!  …君を愛する心が痛い… 」



この企画どのくらい続けられるだろう…寝不足になりそうだわ!



【NAHACHOPカフェ】
那覇市安里2-4-3-B1(国際通り沿いカプセルホテル地下1階)
098-943-7753
ホームページ→ http://www.nahachop.com/


ランキングぽっちりぽっちり!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ