これがほんとのラスト宮田 | みやたあいり(ちぇんちぇん)のブログ

これがほんとのラスト宮田

FBやニコ生等でご報告はしていたのですが、改めて。。

ブログでも大事なお知らせをさせていただきます!!

この度、、わたくし、、

入籍をすることになりました!!

そして今夜、結婚前夜パーティーをします。
といっても本当におふざけ企画の軽い飲み会&ライブのような感じですが(^^;)

もしお近くの方は20時からナハチョップカフェでパーティしてますので、
ふらりと遊びにいらして下さいませ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2014年5月30日(金)結婚前夜パーティ☆ニコ生記者会見ライブ付?!

NAHACHOPカフェにて
20時オープン
ニコ生配信22時スタート

会費:1500円
ワンドリンク&軽食付き(差し入れ大歓迎)

※ちなみに証人をじゃんけんで決めるというおふざけ企画もあるので、可能な方は印鑑をご持参いただけたら嬉しいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして22時からニコ生配信を行ないます。遠方の方もお時間ありましたら、アクセス&コメントいただけたら幸いです。


ニコわらチャンネル★緊急結婚記者会見枠
http://live.nicovideo.jp/gate/lv180582171

ニコわらレギュラーメンバーも総出演!証人じゃんけんや独身最後の夜企画もあり!NAHACHOPカフェから結婚記者会見ライブ、悪ふざけ満載でお届けします★

お相手の男性も今夜のニコ生で明かされます(笑)


ふざけた人妻となりますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



【NAHACHOPカフェ】
那覇市安里2-4-3-B1(国際通り沿いカプセルホテル地下1階)
098-943-7753
ホームページ→ http://www.nahachop.com/


ランキングぽっちりぽっちり!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ