早くも動画がUP
されましたあああ!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



Saku。さん、どうも
ありがとうございます(*´艸`*)




もう観てくださった方も
居ると思いますが…☆



今回の曲は、
「みかん」
でしたーっ★(◍•ᴗ•◍)



{624615A1-7CB0-4384-8EE5-71719ED9A7EC:01}


【ぴこぴこ娘。】
みかん踊ってみた
【モーニング娘。】




みかん、気持ちが明るくなる
曲なので好きです♡(〃ω〃)



ぜひぜひ観てみてください







そして…

私は毎回撮影の日に何か
やらかしているのですが←


今回も実はやらかして
いたのです…!!!!



言わなきゃ気づかないから
セーフなんだけど、、、


{BE01A733-D2E0-413B-B8F1-F1B197AC3ABA:01}


の耳を猫耳
縫ってしまった事。




本当は、こんな感じの
牛耳にしなきゃいけなかったの(T_T)

{3D6958AA-C594-4D23-BD92-DA3333652E48:01}



三角のやつを完全に
そのまま縫っちゃった(T_T)笑



誰も気づかないかなと思ったけど
テーラさんに気づかれたww

ごめんなさい~( ;∀;)





でもそれよりも私は
プーチさんのワッペンの
位置が気になった…!!笑

{B5F54274-9209-47BF-97B4-05A90D603DD4:01}


みんなして写真撮ってたww


可愛い♡(´∩ω∩`*)






まぁ 何はともあれ!!←?


{6E795C9B-9E1D-458F-A69E-9D8356B11089:01}



2014年も「ぴこぴこ娘。」を
よろしくお願いします






んだらねん





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/13.gif}あいりっしゅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/13.gif}