今日は
長男の誕生日でした
ヽ(・∀・)ノ🎵







昨日のうちに
長男の好きな
ガートーショコラを
焼いておいたのですが、、、







出来上がった
ガートーショコラを見た
チビコさん。








『チビちゃんの誕生日‼』
(´・∀・`)❤

と目言うチビコ(笑)






母ちゃんが
『今日は長男の誕生日よ』
と言うと、、、







『チビちゃんの
誕生日‼
o(*`^´*)о




と何度も
プチ怒りで言うチビコさん
(笑)







どうやら
誕生日の人じゃないと
ケーキを食べられない!
と思ったようで、、、(笑)







『皆でケーキ食べるとよ♪』

と母ちゃんが言うと

『長男兄の誕生日🎵』

やっと納得したチビコさん
でした(笑)






しかし
チビコさん、
やっぱりガートーショコラが
とっても気になるようで
(笑)





ガートーショコラを
ガン見のなか
どうにか写メを撮りました
( ̄∀ ̄;)






















チビコさんの話題ばかりですが
今日は
12回目の長男の誕生日です
ヽ(・∀・)ノ🎵






12年前の
23時19分に長男は
生まれてきてくれます
(*´∀`*)



もうすぐです。






勉強はキライな長男ですが
誰にでも優しく
思いやりがある子に
育ってくれました
(  ;∀;)✨





コワーイ母ちゃんに
よくついてきてくれてます(笑)







これからも
元気に健康に無事に
育っていってくれたら
母ちゃんは嬉しいです
(*´∀`*)








長男
お誕生日おめでとう(*´∀`)♪