12/17 阪神カップ・単勝的中!@他力本願('A`) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもども!風呂入ってぼんやりしてから更新しております!珍しい連続更新☆

タイトルの通り、馬券的中しました!

阪神カップ(GⅡ) サンカルロ号 優勝おめでとう!!
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
単勝ゲットだぜ!
前の日記 に書いたとおり、パチンコの(わずかな)勝ち金を投入したのですが、9.8倍に増えて帰ってきました!わーい!

三連単は惜しかったんだよ・・・。
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
1,2,4着を購入しておりました(´・ω・`) 3着と4着はクビ差・・・。倍率にして900倍超!悔しい!

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
ハナ差!!ほんと、ゴール前はテレビに向かって叫んじゃいましたもん!猫がかなりビックリしてましたが( ´△`)
とにかくいいレースでした!(写真はYahoo!より引用させて頂きました)


ちなみに三連単はさておき、単勝的中はこの御方↓のおかげです☆

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-110531_144143.jpg
中部本部の先輩、山田優駿プロ。このブログにちょくちょく出てくる、アニカラチームのリーダーです。詳しくは ここ  とか ここ  とか読んでみてくだされ。先輩でありながら弟みたいな感じで、非常に仲良くさせてもらっとります。

んで、この山田プロなのですが、競馬ファン歴がかなり長いらしく、相当なるこだわりさんです。そして約半年に一度、「特選レース」なる話をしてきます。「特選レース」はかなり自信があるらしく。ちなみに前回は宝塚記念のアーネストリー 。少額乗ったわたくしもオイシイ思いをさせて頂きました☆

そんな山田プロから特選レースのお知らせがあったのが先週の水曜日。

「条件が整った。サンカルロで間違いない。特選レースだお(^ω^)」

・・・・・・妙に自信満々な口調で言い切られまして。これは間違いなさそうだなと。

そんなわけで特選レース認定を信じてパチンコ勝利分を馬券に変え、見事的中!早めのクリスマスプレゼントを頂きました☆

来週の有馬記念も特選とまではいかないけど予想をレクチャーしてくれるそうなので、自分の予想と一緒に乗っかってみたいと思います!今年最後のお祭りだ!
・・・・今日の朝日杯は見送りで(笑) というのも、急遽某所に用事ができてしまったので、帽子にマスクの出で立ちでお出かけしてきます(*・ω・)ノシ どうか皮膚疾患が目立ちませんように・・・。

そして今日は父親の誕生日だから、お祝い電話を忘れないようにしないと!!
それではまた☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking

↑お時間がある方はクリックお願いします↑


佐藤あいりのついろぐ」
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2