東京競馬場&昨日の馬券 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんにちは。あいりです。
名古屋に帰ってきておりますよと。

そんなわけで昨日のお話。

コメントにて予想的中な方がいましたが。

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image14341.jpg

生まれて初めて東京競馬場に行ってきました!
もちろん予定外。
昨日もチャンピオンズリーグに参戦するつもりだったんですが、
わたしのあまりの凹みように、友達が誘ってくれまして。
どっちに行こうか、かなり悩んで迷ったんですが、
悪いメンタルを引きずって対局するのはいい結果を生まないと判断。
心機一転、競馬場行きを選択しました。

興奮していろいろ写メを撮ったので、それはまたあとでアップするとして。

渾身の当たり馬券画像をお披露目♪

麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image041.jpg

複勝の3頭は、前日から買うと決めてましたo(^-^)o
毛色と名前ですねw
馬単は当日現地で購入を決意。
200円ずつ買おうか迷ったくらいですね。
なんにしても的中したからヨシ。

野球観戦の時には常に冷静なわたくしですが、
馬が直線を走り抜けるくらいから立ち上がって応援しちゃいましたから。
大声出してブラボーデイジーって連呼!
やっぱり生観戦はいいですね~。
また行きたいな!!

そんなわけで、長距離運転の疲れを癒すべく、鍼打ってきます!