クイズマジックアカデミー6(+追記) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日は着陸寸前の揺れにビビりながらも無事到着しましたよと。

やっぱり中部国際空港付近ってのは横風ひどいですね。

わたし一人で乗ってるのに

「おいおい大丈夫かよ」

なーんて口に出してしまいましたからね。お恥ずかしい。


んで、昨日は帰ってきてから早速ゲームセンターに行ってきました。

スロット擦ってからクイズマジックアカデミー(以下QMA)でも、

なーんて気楽に構えていたら、QMAが6になってて。

すごく混んでいて座れなくて、待った上に着席。


せっかく5で賢者になったのに、また修練生からスタートってのは

寂しいですね。


あいりmemo-Image12191.jpg

とりあえず初日でフェニックス組まで上げて、

見習魔術士7級くらいになってきました。

優勝もしたぜ!


あー。でもね、キャラクター変えたかったけど、

引き継いだら変えられなかったorz


てかね、かなり仕様が変わっていて違和感。

準決勝がノンジャンル固定になったのは歓迎。

スピード感アップと、カンニングユーザー対策かなぁとか思いました。


とりあえずプレイはしようかなと思います。はい。


今日は一足早く名古屋に帰っていた父親と焼肉食べてきます(≧▽≦)



※追記※

コメントレス、ちょいちょいしてみました。

数が多すぎて追っつかないです。すみません。。。

全部読ませていただいてます。本当にありがとうございます!