こんばんはー\(^^)/



今日も寒かったね。。

最近寒すぎて凍えそうです。笑






2つほどお知らせです!!


セガ スマートフォン向けドラマチック・パズルゲーム

『サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター』







WEBCMに出演中です!!

キティ先輩に恋愛相談してます!



そしてキティ先輩と夢の共演、、!




かわいすぎた!!!!




ゲームは、かわいいサンリオキャラクターが盛りだくさんできゅんきゅんです

サンリオ好きの私にはたまらん(/ω\)




友達と対戦できたり、進めれば進めるほどキャラクターが増えたり、。

やればやるほど楽しい!!


http://fantasy-theater.sega-net.com/



みんなも一緒に遊びましょーっ(^^)






そして、もうひとつ

1/17(日)25:35~
MBS『神戸コレクション事前特番』


に三吉と八木氏と出演します!!






ほんとにプライベートで仲いいのでリラックスしすぎて色々不安。笑


ぜひ、チェックしてねっ!





まだお知らせたくさんあるので、、
お楽しみにしててください\(^^)/




また更新します!