こんばんはー(^^)


おひとつお知らせです!!




5月1日公開の映画


「ビリギャル」

に出演させて頂きます!!




有村架純さん演じるさやかの友達役です(*゚ー゚)




やっとお知らせ出来たっ‼
こんな感じでギャルになってます。笑





ギャル語と名古屋弁に苦戦しながらがんばってます!!








昨日までビリギャルの撮影で名古屋に行ってたよ!!



結構スケジュールがタイトな中、名古屋満喫出来ました(^^)






味噌煮込みうどん❤










名古屋城❤


そしてひつまぶしも!

うなぎ克服✨✨✨✨
栄養たっぷりだから嫌いだったけど食べてみたらおいしかった!!



たくさん食べました。笑





これからも引き続き、がんばります!!


お知らせすることがまだあるので、お楽しみにっ♪