おはよー\(^^)/


みなさん!!

TGCが10周年になりました!!
おめでとうございます≧(´▽`)≦



初めてTGCに出演したとき、
すごく不安だけどわくわくしていました(>_<)


いざランウェイを歩くと、手を振ってくれたりみなさんの笑顔で緊張ほぐれて楽しく歩く事が出来たのを覚えてます!





もうすぐで10周年を迎えたTGCが開催されます!!

9月6日!!みなさんと一緒に楽しめたらいいなって思ってます(*゚ー゚*)




そして今、TGCとAmebaが10周年を記念した
スペシャルページを展開しているのでぜひのぞいてみてください!

http://link.ameba.jp/245185/





もう1つ!!

8月22日、、、
お台場新大陸とTGCがコラボして!!

「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」


が開催されます!!
こちらもぜひ、遊びにきてね(*^▽^*)