やっほーー(ノ´▽`)ノ



最近買ったお気に入り紹介しよっかなドキドキ




じゃん!!


{D005FA82-B556-4E7D-ADB4-D97A4190189C:01}




大好きなエモダの新しいケースラブラブ!ドキドキ

千鳥柄で可愛いの(≧▽≦)



今までこの白使ってたんだけど、汚れちゃってたし鏡も割れちゃってたからちょーどよかった音譜


めっちゃお気に入りーっ(≧▽≦)





そしたらなんとね、るか!

あっ、スーパーガールズの子ねひらめき電球



とケースがまさかのかぶった!笑










しかもしかも、買った日買った時間もほぼ同じってゆーね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



すごくない??笑

どんだけ仲いいねん!って感じ笑



ふたりしてびっくりしちゃったよー笑



気持ち悪ーってなった(≧▽≦)




あっ、あと今日はviccaさんに行ってきたよ!!

{7A0FF5D7-8B49-444A-B357-4EADD64DC6B5:01}






ずっと美容室行けてなくて、、、

やっと行けたっо(ж>▽<)y 



髪も10センチ近く切ってもらいましたっ♪

トリートメントしてもらったら自分でもびっくりするくらいキューティクルがΣ(・ω・ノ)ノドキドキ


髪がよみがえったーっ(≧▽≦)






昨日のふふふふふドキドキ


は、山田くんと7人の魔女の打ち上げでした(ノ´▽`)ノ


終わっちゃったな。。。

撮影は毎回、すごくすごく楽しかったです!!

そしてとてもお勉強になりました!!


みなさんには本当に感謝してもしきれないくらいの気持ちいっぱいです。


またいつかみなさんとお仕事出来たらいいな。。。


そのためにもこれからがんばりますっ!!


うしっ!!
がんばろうっ*\(^o^)/*