週末はウチから車で15分ほどのところにある町Valdemorilloへ行ってきました。
そこに何があるのか?と言うと、はっきりいって特別(多分)何もありません。

では、なぜそこに言ったのか?と言うと、なんとなく名前がよさげだったから・・・
何かあるかな、と思って。
(週末の行き先もそろそろネタ切れになりつつある感じ?)

でも町の中を何かないかな~とぐるぐるしていたら、
こんなレストラン(カフェ)を発見!

日チェコファミリーのスペイン駐在日記

どうやらスポーツクラブ併設のカフェみたいで
敷地内にはプールやテニスコートなんかもあってとっても広い。
そしてその先にはグアダラマの山並みや、Varmayor湖が見渡せる!

日チェコファミリーのスペイン駐在日記

日チェコファミリーのスペイン駐在日記

とっても素敵な眺めで癒されましたハート達(複数ハート)
アイリも自らイスに座りゴキゲン♪

日チェコファミリーのスペイン駐在日記  

テラス席の手前にはこんなくつろぎスペースも。

日チェコファミリーのスペイン駐在日記

ウチの方もそんなに暑くはない週末だったけれど、
ここは風も強いし、寒い・・・というほどのお天気。
もっと暑いときに行くのがいいのかも。

そこでお茶した後は、目の前の湖へ。
かなり大きい湖らしく、家族連れも何組かいました。
でも泳いでいるひとはいなかったけれど・・・
結構水はキレイそうだったんだけどね。

日チェコファミリーのスペイン駐在日記 日チェコファミリーのスペイン駐在日記


週末ネタ切れになった際には、湖を見下ろしながらのカフェでもどうですか?

http://www.parrillapinoalto.com/