こんにちは!
{0B0CB79C-FD3A-4FAC-AB23-391CEA3CCF6B}
あいりん  こと  百々瀬愛莉です!

タイトルは気にしないでね😎😎笑


ずっとブログ書こうと思ってて、

書いては

やめて

書いては

やめて

を繰り返し、
結局更新できてませんでした💭💭💭🙄


短い文章でも、
できるだけブログも更新できるように

がんばるねカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

だから、

見てね!




えーーーーーーっと、

久々すぎて書くことたくさんありすぎて
どうしよう😧😧😧泣



んーとね、

{6BDDB209-90E3-4EFC-B23A-C0D2C2B4EE92}

最近毎日のようにライブがあって、楽しい!!

毎週一曲ずつ、
できる曲を増やすってのをやってるけど

先週は    【恋文】を披露しました!
YouTubeにもアップされてるよ〜!
どうだったかなぁ???

今週も お披露目するよ!
なんの曲か楽しみにしててね😃💕

3月10日には定期ライブ、
目標動員数50人!

あと18人で達成、、、

ほんと達成したい!!
初めての定期ライブで
新衣装お披露目で
やっぱたくさんの方に見て欲しいし、
みんなで最高に盛り上がりたい。


物販やネットで既に 買ってくれた方本当にありがとう!

{AA183092-0969-4752-BB61-22D8BF4D30AA}
楽しませる!!!

私は、アンとコラボするよ!!

みててねっ☺☺!


チケットはこちらから!!!


{3614380E-EFC1-4FB1-BC2E-BF249918EA64}

{127E72AF-0925-4609-BC98-7AAB757152A6}

{DE1E58A4-4499-4939-A223-6F372B6CE49C}





そして、順番おかしいけど、、、



2月24日には
百花繚乱さんのゆうちゃんさん生誕祭に平成琴姫も出演させていただきますよーっカナヘイハート

バンドで一曲ご一緒させていただきます!!

この前のバンドリハ!!

{312E655A-00B1-42B7-97E1-3C59129C5680}



{E50FE86B-79D5-44C9-B6CF-57E4AEC6ED42}
お琴がんばるよ☺🙌🏻




話まとまってないけど、
このへんで、、、


また書くねっ☆彡


きょうのライブもがんばるぞっ😊💕

あいり