皆さんのクリックのお陰で24位になりました!ありがとうございます!↓

起業ブログランキング高橋章子は今、何位!?


今日は小学校3年生からの付き合いの幼馴染と遊んできました^^


私、小さな頃、転勤ばっかりだったから、すごく「幼馴染」というものに憧れてた☆


幸い、小学校3年以降、転勤なかったら、「幼馴染」作ることが出来たんだよね^^


もう、何年もの仲だから、会うのも気ぃ使わないし、なんでも話せるし、色んな思い出も共通だから、何かと話していて楽しい♪


女同士3人組だから、このままおばあちゃんになっても、3人でお茶とかするんだろうなぁ~って感じ^^



ブログランキング に参加中です。応援のワンクリック お願い致します。                    ↓↓↓

               バナー

                    ↑↑↑


このブログのトップへ



AIRI個人参加型フットサル (渋谷・日本橋)
http://www.airi-inc.jp/FUTSAL/index.html


サッカーの家庭教師

http://www.a-sports1.com/