皆さんのクリックのお陰で24位になりました!ありがとうございます!↓

起業ブログランキング高橋章子は今、何位!?


写真整理していたら、おもしろい写真が出てきました!


ビビる大木 さんとの写真^^


ビビル大木さんと


私、てっきり最初からツッコミ入れまくっていいんだと思っていて、初対面ですんごく失礼な「ツッコミ」を入れてしまった。。。


そしたら、その場が一瞬凍って、「やばい!」って思った。。。


でも、やっぱり、芸人さん♪


慣れれば、ツッコミ入れまくっても、すんごくおもしろい返しをたくさんしてくれました。


っていうか、逆にいっぱいツッコまれて、いじめられた。。。^^



ブログランキング に参加中です。応援のワンクリック お願い致します。                    ↓↓↓

               バナー

                    ↑↑↑


このブログのトップへ



AIRI個人参加型フットサル (渋谷・日本橋)
http://www.airi-inc.jp/FUTSAL/index.html


サッカーの家庭教師

http://www.a-sports1.com/