15歳♡ | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

夏休みも終わり… 


新学期 始まりましたね


みなさんは 台風の影響は 大丈夫でしたかはてなマーク




私事ではありますが…


8月27日ケーキ


おかげさまで 15歳 に なりましたクラッカー





たくさんの お祝いメッセージラブレター いただき


ありがとうございますドキドキ


すごく うれしかったですラブラブ!ラブラブ



 

愛里は すてきな人達に囲まれて 本当に幸せです音譜


ありがとうございますayaラブラブ




14歳では 

病気からの復帰、乙女新党の卒業

いろいろありましたが… 


みなさまの応援で 


たくさんのパワーを頂き 支えられ


がんばること が 出来ました


本当に ありがとうございます




15歳では 


「LOVEberry ラブベリー」で


活躍できる 誌面を盛り上げていける


モデルとして 成長できるように


精一杯 がんばっていきますラブラブ




関りおん©



撮影でお会いする 同世代のモデルちゃん達は


本当に意識が高く…SAYUセレブスタイル2


私も もっとキレイになりたいキラキラ 


モデルとして成長したいとキラキラ 


いい刺激を たくさん頂いていますラブラブ





黒川 心©




ベル15歳の目標 は



ベリモ(ラブベリー レギュラーモデル)女の子から

 

ラブモ(ラブベリー専属モデル)キラキラ女の子キラキラに なりたいな音譜

 

 

読者アンケートメモの投票数によって 決定するようなので

 

ぜひ みなさまの 応援 お願いいたします星

 




大原優乃©



黒川心© 関りおん©





出来るところから 


一歩ずつ 成長していきたいと思います ファイト




ファッションワンピースや 美容基礎化粧品 ヘアメイク口紅 トレンドサンダルなど


ブログノートパソコンからも たくさん 発信していきたいな音譜





そして みんなに 親近感女の子女の子 持ってもらえたら うれしいです音譜


一緒に 女子力UPして キレイに 可愛くなりましょうバラキラキラ






こんな 15歳の愛里ですが…ドキドキ


これからも  応援 よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ





NEWひとつ前のブログに 

youtubeLOVEberry vol.3 メイキングMOVIE アップしました 見てねニコニコ