愛里のブレス | bien dans sa peau

愛里のブレス


God Bless You

では、まずは私から。(って、自分で作ってんじゃん)

こちらの「・・ Love ・・」ちゃんは、私の大事な大事なブレスです。
http://unkotodama.blog50.fc2.com/blog-entry-76.html

このクンツァイトを手にしたのは、2006年12月の年末でした。
何度作っても、どうしても、納得がいく組み合わせにならなくて、
何度も何度もリメイクを繰り返し、
このデザインに落ち着いたのが、2009年8月。
実に二年半以上の時間がかかっているということです。

「人のものは作れるのに、自分のものは自分では作れないのか?」
そう半ば諦めかけてた感じもありました。
他の人の素晴らしいブレスが出来ていくのを羨ましく思ったものです。

やっとでした。 やっと・・・。
その後、この子だけは、飽きずにずっと着けてます。
他のブレスは着けたく無い日でも、この子だけは必ず着けてます。

今、思えば、
【私が私自身を取り戻しつつあった】時期に完成したのです。
やはり運命を感じずにはいられません。

この子との付き合いは永いものになるだろうと感じています。