りょーま | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!

みなさんおはようございます

りょーまです




人との会話の中でまずはじめにでてくるのがおはようです。
みなさんなんでおはようなのか知ってますか?
僕は知りません
てかむしろおはようってどーいう意味なのかな、、
んー言葉って難しいな
でもね、ありがとう、ごめんねを言える人って僕は好きです
言えない人は僕は嫌いだ 笑
常に相手いや自分に関わってくれてるみなさんに感謝してます
みんながいてくれてるから自分がいるってね、うんうん

今日は締め日です
締め日はなにがあるかわかりません
そーそれが楽しいのです
競争心めちゃくちゃある僕には
今月はどーなるかな
4月早かったな~


ちきしょーみてろー