しおんタイム。 | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


しのぶタイム的な。
なでこメデューサ的な。
こよみバンプ的な。

どーも。
くうじょじょじょうです。
失礼。噛みまみた。


季節はすっかり春ですね( ^ω^ )[みんな:01]
桜が満開の頃はなんだかんだ毎年寒いけど、5月が近付くとポッカポカ(((o(*゚▽゚*)o)))

運動会ですよGWですよ\(^o^)/

運動会といえば、すっかり帰宅部になってバイト(本当は校則違反だったけど時効)に励んでた僕でしたが、何故か早い人の組の徒競走に入れられて1位とっちゃいました。

(あの時の野球部の顔は今でも覚えてるドヤ)

最近は運動不足なのが目に見えてるもんな…Σ(~∀~||;)ショボーン

せっかく2部になったし、ピカデリー行って映画見ようかと思っても、長い階段のせいでやっぱりDVD最強って思っちゃうレベル。

次の休みは運動しよう!そうしよう!!

自転車を買おう!街に出よう!!

そして、カメラを買って写真を撮ろう( ´ ▽ ` )

うん。これで俺の老後も決まったなっ


そういえば、この前街に繰り出そう第一弾に、甘エビ食べ放題に行ってきましたおー( ̄ー☆
photo:01


みなとが食べ過ぎて鼻血出してたのは秘密。てへっ

甘エビはしばらく食べなくてよいな(°_°)白目
やつら、かっこいい鎧を装備してるせいで、指から出血しまくったし叫び

やっぱり奴らは宇宙から来たに違いない[みんな:02]
見た目がかっこよすぎるもん!!



よし。奴らに負けないように老後に向けて、今のうちにお酒を飲んでこよう。

AVAでシオンと宇宙の神秘について語り合おうではないかっ[みんな:03]

最後はどあっぷしおん。
photo:02


海老並のギョロ目。

サラダバー