りょーま | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!

やってきました
りょーまの日です
外でたらなんと雨降ってるんです、
はい、洗濯物干しっぱなしなのですごい今萎えてます。
天気予報確認しろ
ニュースみろってね
でもね、こんなんで落ちてちゃだめ!
また洗濯物して干せばいいんです

そーなにが言いたいかって言うのは全てポジティブに考えよ!笑

器の大きい人間になりたいな
余裕のある人間になりたいな

なんかそーいう人って魅力あるよね
よーし、いろいろガンバロ 笑

キレイなひとみだなーぼく 笑



ドドドッーン