空条シオン | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


おはよがふぁいあー。

ヨガファイア猫である。

どーも。
そうです。僕がシオンです。


ついに!!
アニメのジョジョ3部始まりましたねー。

空条承太郎様の登場ですよ\(^o^)/
クォリティ高くて鼻水飛び出た\(^o^)/{マキチラシタ


なんか最近声優さん詳しくなってきた。。末期。。。チーン

ジョジョ3部もいいけど、朝はAVA2部ですよっ(´・Д・)」

声カスカスのシオンが、干からびたモヤシみたいな体でお迎えするらしいですよ★

とは言っても、朝から動いてるおかげで元気いっぱい(^ω^)♡

光合成しちゃうよ(°_°)
ソーラービーム出しちゃうよ(°_°)ビー
1ターン溜めちゃうよ(ポケモソ)


光合成で思い出したけど髪伸びてきたから、また切りたいのー。

photo:01


懐かしきプードルヘア時代。
(あやさんルキア勝手にお借りしました。土下座。)

んじゃ休みだしお散歩してきますん。
んちゃ。

photo:02


エロティック[みんな:01]