陽菜 | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!



どもーー!!!!!!!!

2部になって初ブログの陽菜でーす(* ̄∇ ̄)ノ

いやぁ





待たせたね!!




待ってないって?




むしろ




俺が書きたくて



待ってましたわ!!(゜ロ゜ノ)ノ



桜の季節も過ぎ

なんなら俺の季節も過ぎ去ろうとしてる…


というわけで今が旬な俺含めてAVAをよろしくお願いいたしますm(__)m


もちろん今日も元気に営業中ですよー(*^^*)




写メはいつでも元気な笑顔を振り撒いてれくれるサムと!!


歯磨き中さぁーせんΣ(゜Д゜)