安田記念結果 | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

{C6D7E09F-697D-41A1-A31C-EC5A3EC9C0B1}

昨日、久々にリオにお願いしてみた夢

2.5.6枠の中から買えば当たるでしょう、

と、予想記者が喋っている夢でした。

色じゃないので軽視したものの、万が一で100円買ったら

枠連ボックス買いが 当たり。

走る2分前にわかる時あるけど

ロゴなんとなく来るかな、やっぱり!

でも買ってない、




旦那さんのコンテントメント、ビリでした。複買ってる場合じゃないわ

さて、
モーリスから買いたくなかった安田記念が終わりました。

リアルスティール、どこにいたのさ?´д` ;

11着て。

でない方が良かった


もしや故障!?

ベリーのモーリスより確実かと思ったのにな

モーリス陣営はもしやの場合、言い訳できるよう、ベリーに依頼したのかな?

人気薄の武豊、マジ買えない。
なんで逃げないの、真面目にやれ

軸にした馬全滅だった~

私、安田記念得意なレースなのにな~

マイルカップでお釣りがない私