ヤンググローバルリーダーズ受賞議員みな当選 | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

    


ダボス会議の記事って・・ちょくちょく消されるようですね。

モチロン報道はされるし内容も公開しているんですけども不可解です。


ヤング・グローバル・リーダーズは「2030年イニシアティブ」、すなわち2030年に世界がどうあってほしいかというビジョンへの到達方法を定めた行動計画の策定に取り組んでいて


麻生は2009年、安倍は2010年 出席していました。。

ちなみに2005年以降のヤンググローバルリーダー受賞者を調べてみると

スキャンダルまみれだろうが、野田内閣の重要ポストに付いていたにも関わらず、選ばれた議員達は民主だろうが今回の選挙もちゃっかり当選していました。

例外は・・北神圭朗 (衆院議員・民主党から落選) のみ!


2009年には橋下市長が受賞。


その後のマスコミの異様な持ち上げ。

胸が悪くなります・・・・・・・・・・・・・(>_<)

この時代でなければ・・騙される所。


同じく弁護士⇒市長から大統領に上り詰めたオバマ同様

日本のオバマに予定していたのかも。






日本からの主な受賞者は以下のとおり  

ウィキ&解かる限り



2005年度


浅尾慶一郎 (衆院議員みんなの党神奈川4区から当選)

茅野みつる (伊藤忠商事法務部社内弁護士)

堂前宣夫 (ファーストリテイリング副社長)

古川元久 (衆院議員 民主党愛知2区当選)

堀主知ロバート (サイバード代表取締役)

近藤正晃ジェームス (東京大学助教授)

松崎みさ (アガスタ代表取締役社長)

三木谷浩史 (楽天代表取締役社長)

中田宏 (旧横浜市長⇒日本維新の会比例区当選

鶴保庸介 (衆院議員自民党から当選)野田聖子の元夫


◆浅尾慶一郎  2010年ツイッター炎上事件

◆古川元久

2004年
11月12日


BSE 対策事業において、国の補助金を20億円以上を詐取したとして偽装牛肉事件 で摘発された食肉卸大手フジチクのグループ企業などから、あわせて1320万円にものぼる資金提供を受けていたことが明らかになる


自由民主党 若林正俊 参議院議員 が偽装投票を行った責任を取り議員辞職した問題について、浅尾は自身のツイッターで「会派で賛否が決まっている事案で他の議員のボタンを押すのと、親やゼネコンから不明朗なお金をもらうのと、どちらが有権者に対する裏切り行為なのだろうか?」と語った

ジャーナリスト 田原総一朗 から献金を受けている


2003年9月号 月刊Voice掲載】1000万人移民受け入れ構想 日本を「憧れの国」にしたい。~民主党若手の共同提案~



【2003年9月号 月刊Voice掲載】1000万人移民受け入れ構想 日本を「憧れの国」にしたい。~民主党若手の共同提案~


人口減少問題解決策として、大塚耕平 細野豪志 浅尾慶一郎 (現みんなの党 )・松井孝治 松本剛明 らと共に「1000万人移民受け入れ構想」を共同提案した。


 「年金の財源がなくなり、若年サラリーマンの給与は膨らんだ老人たちを養うことにほとんど費やされてしまうだけでなく、マーケットの縮小による購買力の低下や土地価格の下落、国際社会での存在感や発言力の薄れといった変化が予測される」や「弥生時代には朝鮮半島から亡命者を中心に大量の外国人が日本に流入し、その彼らがもたらした稲作などの技術により急速に発展を遂げたという歴史があるのだ。」と主張し、移民の必要性を訴えた。



選択的夫婦別姓 制度導入に賛同する。



◆中田宏 女性スキャンダル王、& 在日3世

2007年度

文仁親王妃紀子 (皇族 秋篠宮妃)

朝青龍明徳 (横綱)

藤沢久美 (ソフィアバンク副代表)

藤田晋 サイバーエージェント代表取締役社長)

川田龍平 (社会活動家⇒参議院議員へ みんなの党)

北神圭朗 (衆院議員・民主党から落選)

松田公太 (タリーズコーヒージャパン代表取締役社長)

中村泰信 (NEC基礎研究所主任研究員)

西本智実 (指揮者)

西山浩平 エレファントデザイン代表取締役)

小渕優子 (衆院議員・自民党から当選)

小川善美 (インデックス代表取締役社長)

岡島悦子 (グロービスマネジメントバンク代表取締役)

高島宏平 オイシックス代表取締役社長)

津村啓介 (衆院議員・民主党から当選)



◆津村啓介

  「『売国奴』という言葉がありますが、『国を売る』正に今、ギリシャをはじめいくつかの国々では経済政策を誤った事により、国を切り売りしなければならい事態になっていま­す。」と発言。


津村啓介のツイッター @Tsumura_Keisuke (2012年3月9日) 昨夜は先輩たちとカラオケに行きました。予算が衆議院を通過し、­ここからは各委員会での法案審議にフェーズが移ります。

久しぶりに松浦亜弥の『Yeah! めっちゃホリディ』を歌い、気合を入れ直しました。 10年前、東京・岡山の往復の新幹線でよく聞いていた曲です。 *********** 現ももクロちゃんファンとしては、『行くぜっ!怪盗少女』を歌い­たいところでしたが、 何せ先輩たちと一緒だったので断念しました。ももクロ知らなさそ­うだったし、ダンスもまだ練習中なので。(一般人) お疲れ様でした!AKBの歌は歌わなかったんですか!?

津村啓介 『会いたかった』を歌いました^^振付が課題です。

キモすぎ。

2008年度

福田総理が「安倍元首相の「美しい星50―“Cool Earth50”」 講演


小沢⇒欠席


藤原紀香 (タレント)

綿矢りさ (作家)

2009年度 
麻生総理講演


井上英之(慶應大学準教授)    

間和代 (経済評論家) 

桜井和寿 (歌手)

橋下徹 (大阪府知事・日本維新の会代表代行)

荻原健司 (スポーツ選手)

船橋力 (実業家)

松古樹美 (会社員)



2010年度

  • 千石由人出席

    岩瀬大輔 (実業家)

  • 中田英寿 (Take Action Foundation会長)

  • 長嶺義宣 (赤十字国際委員会駐日事務所長)

    三日月大造 (衆院議員民主党近畿比例代表当選)


    ◆三日月大蔵

    選択的夫婦別姓 制度導入に賛同する。

    日韓議員連盟

    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

    JR西労組 献金1億円 三日月国交政務官150万円 記載漏れ 識者「中立性に疑問



    2011年度


    菅直人  第三の開国を宣言!

    日本の農業世界第4位アピール・・・


    福山哲郎内閣官房副長官

    古川元久元内閣官房副長官出席



    土井香苗 (弁護士)

    小林正忠 (楽天取締役執行役員)

    小泉進次郎 (衆院議員・自民党から当選)

    宮城治男 (NPO法人ETIC.代表理事)

    野口健 (アルピニスト)

    斉藤ウィリアム (起業家)

    田中良和 (グリー代表取締役社長)

    山内康一 (衆院議員・みんなの党から当選)

    山崎直子 (宇宙飛行士)




    2012年度 



  • 菅直人が野田の代わりに出席し脱原発めざすの講演。

  • 野田テレビ会議出席 

  • 渡辺謙 スピーチ


  • 政治家での受賞者はいませんでした(^-^)ノ~~




    って・・・・・・・・・




    ある意味 怖いわ汗 日本政治家へのミッションは2011で完了したと?