EM培養液で回復の兆し・・・。 | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

夫の健康状態について書きます。


右手がリウマチ並みに痛がるし 鎮痛剤なしでは要られないほどになったので


出張に EMの培養液をペットボトルに詰めて持たせています。







EMの飲み方的なHPによれば


ヨーグルトやハチミツなどと取ると 味もごまかせて


EM菌にエサが加わりパワーアップするというのです。


あと微生物は体内で放射能にくっつき無害化するらしい。


だから酵素が必要なわけですね。


ただ、ヨーグルトは善玉菌の宝庫だけど


安全な牛乳など あるのやら・・・?なわけで・・



以上をさっそく夫さんに教えると 



「メープルシロップでいいかな~」とスーパーで買ったようです。



ハチミツも農薬汚染されているようだし・・いいかもね!と


言うわけで 今はメープルと飲んでもらっています。


今日は3日目だったんだけど 


サウナも入ってかなり回復した、とメールが来て


良かったです。


メンド臭がりというか 何をやっても続かないほうなんだけど

地道に続けていこうかな~と思っています。





私のココのところの体調不具合、


濃い目のEM培養液を パイナップル100%のジュースと摂っています。


濃い目というとこんな色。 


これにジュースをプラスするだけ♪



ファイブニキータなブログ 

腰痛は かなり治りました。


あと、朝が前よりちゃんと起きれるようになってきました。


春ウコンもスゴイ起きられるんだけど


イチョウ葉はあまり早起き効果はなかった、


今どっちもやめて実験してるから


やっぱりEM効果かな~??





残るは歯ぐきの腫れを克服・・・!


(抗生物質に頼らずに、がメインテーマ)



あと・・


会社の人、一人居眠りなんかしてる。


これは以前なくて つい被爆と関係あるかな~?と心配になったりする・・。