5/28深夜からの怪しい 頭がしびれるテレビ | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

5/28深夜のNHK総合で、すごい思わせぶりな番組がありますよん。


別にいいんだけどさ。


昨日CM 見ちゃいましたあせる



頭がしびれるテレビ「GPS 神の目からは逃れられない」


「私達が洗脳しま~す!」( ̄ー ̄)





どストレートなタイトルですね叫び


残念ながら今週で最終回です。


さすが パヒューム好きなNHKだ・・・・。汗


今年はきゃりーぱみゅぱみゅも 小林幸子に代わって紅白に出しそう。汗





思いっきり プロビデンスの目。


この目から民衆は逃れられないよ!という 隠されたコンセプトがありあり。


そう見ちゃうと後ろの絵もなんか意味深に見えたりする・・・。



西川先生が夫の動向を監視したい!という設定で

最新の携帯GPSを紹介する番組らしいです。


番組HPより


ゲストは、西川史子さん。

夫が今どこにいるのか気になる西川さんは、お互いにGPSを持とうという夫婦のルールを決めたが、今ひとつGPSの性能を信用できない。本当にどこまで正しい位置を知らせてくれるのか。

谷原章介オーナーはGPSの神髄を解き明かしていく。人工衛星、ピタゴラスの定理、超精密時計、そして相対性理論…。

GPSはハイテクと数学理論の粋を集結させたものだった。もう神の目からは逃れられない!




Android携帯からの投稿