やっと、手に入れた織姫と彦星

会えたよ~。

 

 

 

 

これで、保和苑に戻ると、みとちゃんカレンダーとマドレーヌがもらえるよ。

願い事も叶うかな。

 

 

御朱印も出来上がったので、受け取りに行きたいと思います。

 

 

右近の桜にさよならして。

 

 

茅の輪の説明書き見て。

 

 

十二支のニワトリ見て。

ここそこにいるから。

 

名残惜しいですが、保和苑に戻らなきゃ。

待っていて、マドレーヌ。

 

 

 

 

八幡宮についてと行事。

 

 

はねつき神事見たいな。

 

 

水戸八幡宮の駐車場からも、水戸芸術館が良く見えました。

 

 

また来るね。

水戸八幡宮を後にします。

 

 

今日は立ち寄りませんが、祇園寺です。

曹洞宗のお寺です。著名な方々のお墓があります。

 

また今度ね。

 

 

保和苑に戻りました!

 

ヤッター、これよこれマドレーヌ。

 

 

もらったよ。

 

 

うまうま。

 

 

シュールのマドレーヌだ!

水戸で有名なおいしいケーキ屋さん。

 

 

水戸ロマンチックゾーン

 

頂いた御朱印です。

 

 

 

隣の回天神社に移ります。

水戸藩の歴史だよ。

 

桜田門外の変。