TF1チタンシルバー18インチ!
お待たせしましたー!
タイヤはNITTO!こちらもありがとうございます!

スカイラインクーペにマーク3ネオ!
ゴールドピアスの特注仕様!
19インチです!

ノースぺーサーで計測ギリギリで注文いただきました!

タイヤはNewハンコックevo2!225/35&245/35をチョイスさせていただきました!
ありがとうございます!
こちらの車両はフロント丸秘でキャンバーねかせてます!まぁ、知ってる方はやってますがね(* ̄∇ ̄)ノ
リアはロア、テンション、トーアーム変更です!
最近はスカイラインクーペブームなので、更に上を目指してごり押しでいきたいと思います!

こちらは保険修理で入庫しました、ヴァンガード!ありがとうございましたm(_ _)m
追加作業のポリマーありがとうございます!

業者様から依頼の超sizeタイヤ交換!
腰がくだけそうになりましたが、なんなくクリア!いつもありがとうございます!

まだまだ、書く事ありますが、次回にします( ・ε・)でわ、また~(^_^)v