先日お話していた、J-WAVEのお話。


収録に行ってきました。出演する番組は、こちら、Dream train http://www.j-wave.co.jp/original/dreamtrain/


夢を実現するまでのお話を語る番組で、CAについていろいろお話させていただきました。

(12月に1週間にわたって放送予定。また告知させてください)


場所は、六本木ヒルズ森タワー33FのJ-WAVE.




roppongihills.com

いつ来ても、なんだかわくわくする場所ですね。





こんなブースでで、いろんなお話を引き出していただきました。

ちょっとてんぱって、マイクを手でパンチしてしまいました笑




収録スタジオ全景。私は話すことが好きなので、こんなお仕事もあったな、すてきだなと感激。

(たしか、出版社に初めて行った時もそんなことを言ってたじゃないと、指摘されましたけど笑)



J-WAVEは33Fにあるので、すごく景色がきれい。


「東京タワーが目の前ですから、記念に撮影されては?」といわれ、撮ったのですが、


すっごく下手な写真だったので、画像をお借りして。



heritager.com


caの仕事を通じ、様々な世界の皆さんとの出会いが、自然と広がっていくことをありがたく思います。


ブログを通じ、素敵な受験生さんとの出会いが広がっていることに感謝をしながら、


またいろんな記事で、少しでもお返しできればと思います。


黄色い花オフィスくるみの勉強会はこちらをクリック (11月講座アップしました)

黄色い花くるみ会便り (9月7日更新)

黄色い花高橋くるみのLOVE☆YOGAダイアリーこちらをクリック

CAの私が実践で学んだ 気持ちよく働く女性のエッセンス/大和書房
¥1,365
Amazon.co.jp

黄色い花ツイッターでエアライン試験関連限定で質問にお答え中です!@takahashikurumiでお願いします! DMではなく恐れ入りますが@でお願いします。

黄色い花みなさんのお悩みは、専用アドレスairdream1monarch@yahoo.co.jp でお預かりします.

多くの方に共通するお悩みは、ブログでお答えしてまいります。個別のご返信はしておりません。またブログですべて取り上げることは難しいです。申し訳ないです!

黄色い花また、記事に関する、ご意見、ご感想、お問い合わせ,取材ご依頼は、くるみ会HPお問い合わせページよりどうぞ。http://airdream-monarch.dreama.jp/

黄色い花facebookでは、お会いしたことのあるみなさんと、ゆるく交流中!リクエストおまちしています。

黄色い花 5刷決定!、「CAの私がVIPのお客様に教わった話し方のエッセンス」

CAの私がVIPのお客様に教わった話し方のエッセンス/高橋 くるみ