PINK Graduation | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

セレッソ大阪の選手コールは面白いですね。
スタジアムDJと客が掛け合う形。

DJ「背番号6 山口」客「ほたるー!」
DJ「背番号8 柿谷」客「よーいちろー!」
大阪「みんな必死に走った」大分「うんどーかい!」
大阪「枕投げがエキサイトして大変な事になった」大分「しゅーがくりょこー!」
大阪「悲喜交々のドラマがあった」大分「にしきょーごく!」
大阪「二度の歓喜に沸いた」大分「こくりつー!」
大阪「数々の思い出を胸に、私達はJ1を」大分「そつぎょーします!」

あかんがな(´・ω・`)
予め決まっているのかは知らないが、
DJが苗字で振るケースと名前で振るケースがあり、
客はよく対応するものだと思う。

[2013 Jリーグ ディビジョン1 第8節]
△大分トリニータ 0-0 セレッソ大阪△
大分には運が、大阪には普通に決定力がない感じのスコアレス。
柿谷君はもう一度徳島に修行に出るといいじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ
両GKとも非常にボールへの反応が良かった。ポスト先生も活躍。
やはりJ1というか、スピード感が高く見応えがあった。臨場感も良し。
キンチョウリニューアルのこけら落としとしては塩っぽいかな?
ガチムチお兄さんの旅日記-2013042714010000.jpg

[そのほかの結果]
○大宮アルディージャ 4-0 柏レイソル●
○鹿島アントラーズ 3-2 アルビレックス新潟●
△サンフレッチェ広島 1-1 名古屋グランパス△
△ヴァンフォーレ甲府 1-1 横浜Fマリノス△
●湘南ベルマーレ 0-4 ジュビロ磐田○
○清水エスパルス 1-0 浦和レッドダイヤモンズ●
●川崎フロンターレ 0-2 FC東京○
△サガン鳥栖 1-1 ベガルタ仙台△

この試合自体は悪くなかったと思うが
J1唯一未勝利の最下位に転落(´・ω・`)
そして大宮以外全員降格へ…