Firestarter | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

つーだつーだつーだつーだごー♪(・∀・)
ガチムチお兄さんの旅日記-2013033117090001.jpg

しーばしーばしーばしーばごー♪(・∀・)
ガチムチお兄さんの旅日記-2013033117590000.jpg

[2013 Jリーグ ディビジョン2 第6節]
○徳島ヴォルティス 2-1 京都サンガFC●
1-0 柴崎 晃誠(前26分)
2-0 津田 知宏(後6分)
2-1 原 一樹(後45+2分)

オ・スンフンの名前が呼ばれるたび、ボールを持つたび湧く激しいブーイング。
プロだもん強いとこ給料良いとこに行きたいよ、察してやれ(´・ω・`)
GKでのこの移籍ルートはかつての、つっても超大昔の櫛引実を想起させる。

…閑話休題。今日は寄せの鋭さが光り、次々とボールを奪う。
見ていて実にワクワクする、楽しい試合。
これで満足しちゃダメなのは昨年来の京都が証明している所だが、首尾よく点も入った。
追加点を入れてからはかなり押し返されたが、何とか逃げ切った。
3連勝。今年は当然初だが、昨年はあったっけ?

[そのほかの結果]
●横浜FC 1-5 モンテディオ山形○
●ザスパクサツ群馬 0-3 栃木SC○
○ヴィッセル神戸 2-1 松本山雅FC●
△水戸ホーリーホック 1-1 アビスパ福岡△
△カターレ富山 1-1 ロアッソ熊本△
○ファジアーノ岡山 1-0 愛媛FC●
●コンサドーレ札幌 1-3 ガンバ大阪○
●ギラヴァンツ北九州 1-6 ジェフユナイテッド千葉○
●FC岐阜 0-3 東京ヴェルディ○
●ガイナーレ鳥取 1-3 Vファーレン長崎○

次に対戦の長崎に対しては、辛うじて上位を保ち
昨年、vs松本山雅の二の舞を回避、先輩面ができます。
つっても勝ち点差2しかないんだけどね。
そして岐阜ちゃんのオナ禁は今日も続く。