Fading Like A Flower | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

見つかったっ!
最初に軽く調べた時のノーヒントっぷりの割には早かったと思う。
頑張った自分に100ガバス進呈。

松本隆博 - すきやき
http://www.youtube.com/watch?v=elbydwWwBAg

歌詞で検索しても殆ど出ないのはアマチュア歌手故だろうか?
また自分とこで持ってないメニューが曲名の歌を流す松屋の意図も不明。
これで俺が明日やよい軒にすき焼き定食食べに行ったらどうすんの(実際そうしそうな勢い)。
他に類を見ない、まさかの競合他社向けステルスマーケティングである。
否、全然ステルスできてないか。

こんな感じでできちゃった流れは止まらない。
一応アマチュア歌手つながりとして岡田寿也(オカピー)とか
TAK-MATSUMOTO繋がりで「KNOCKIN' "T" AROUND」に手を伸ばしたり。
妙な脱線のきっかけをくれた松屋に感謝。でも豚テキはもう食べん。
そしてPENICILLINはどんどん遠ざかっていく。すまぬ。

「KNOCKIN'~」が出てきたので言っときたい。
ずっと前から思っていたのだが、「ゼロより ゼロから」のイントロ部分と
「HOT LIMIT」の「本物の恋をしま鮮花?」の部分は似てると思いま鮮花。
…(そんなつもりはなかったが)うまく決まったっ(`・ω・´) シャキーン



岡田寿也 - 永遠より続くように
http://www.youtube.com/watch?v=qZsP_Qlkdkk

松本孝弘 - ゼロより ゼロから
http://www.youtube.com/watch?v=YDARB8tO_aU

T.M.Revolution - HOT LIMIT(PV)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14688149