ひとりスタジオ。 | 『 HiROCK-PiROCK。-改-』

『 HiROCK-PiROCK。-改-』

ヒロタカ。廣田守。
aircode。侘寂〜wasabi〜。ac3。aircode6-six-。

『 HiROCK-PiROCK 。』 ~ ヒロックピロック。~-101122_1547~01.jpg

ちーす、今日はこれから雨らしぃ…
でも、まぁ寒くはないなぁ。


前回のライブでアンプの調子が悪かったんで、それもふまえてひとりスタジオ。

そしていろいろとチェック。

結局、思っていたとおり真空管でした…。
なかなか見ないと思うので、真空管写メ。笑

まぁともにツアーでがんばってきた仲なんで、ちょっと疲れが出たかな…おれも風邪ひいたし…(-_-#)

エフェクターボードの中身も総チェック。

コンセント分解して、しっかり繋ぎなおしたり。

いろいろと、ひとりスタジオしてきましたよ!!

いよいよ『THE BEST DAYS OF MY LIFE』ツアーも、残り2本!!


11/24 横浜Baysis
12/5 渋谷La.mamaワンマン


ともにまわって来た相棒とラストを飾れないかもしれないのは、残念だけど、ちょっと休んで下さいまし。
バリバリ使ってごめんね~。
君は最高だ!!
ありがとう!!
早く治ってね。

『THE BEST DAYS OF MY LIFE』ツアーももうすぐファイナル!!

渋谷ラママは、どんな日になるんだろう。
このツアーの意味と感じた事、そして未来への意思。
たくさんの人たちへ。

ラスト二本も、がんばるぞ~。
( ̄○ ̄)凸



11月24日(水) 横浜BAYSIS

■TOUR FINAL!!■
12月05日(日) 渋谷 La.mama

aircode ONE-MAN LIVE
『Rockin' Room 2010~THE BEST DAYS OF MY LIFE TOUR 2010 FINAL!!~』
OPEN/16:30 START/17:00
ADV.\3,000/Door\3,000(D別)
お問合せ/渋谷 La.mama TEL 03-3464-0801