朝から | air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU店長
日々の生活を気ままに書いています。

最近肩こりと首が重いからだがだるくてだるくて仕方ない…ガーン



それをtの山中さんに相談したらコチラを紹介してもらいましたひらめき電球


松崎稚恵のお気楽日記-2010102609320000.jpg

マールの瀬戸口さん音符
もともとはガンの患者さんなどに鍼灸、温熱療法をされてた方で今は麻布のプライベートサロンで美と健康をコンセプトに東洋医学を取り入れたエステ&ケアサロンをされていますラブラブ



無理言って営業前の8時からみっちり温熱療法していただき…ニコニコキラキラ

終わったあとはからだがポッカポカニコニコ


一回では治らないっていわれたけどからだがすごい軽くなった感じラブラブラブラブラブラブ






病気になりやすい人はからだが冷たくて体温が低いらしいです爆弾

私もたかが冷え性って思ってたけど冷えってこわいですあせるあせるあせる

スタイルがよくなりたいとか肌をいつまでもきれいに保ちたいとか美容にたずさわっているから余計気にするけどその前にからだの中をきれいにしないと外ばかり気にしてちゃいけないんだなぁってつくづく反省いたしましたガーン




素敵な方を紹介していただきましたキラキラ


瀬戸口さんありがとうございましたーラブラブ!ラブラブ