プリンセスから☆プレゼント。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

夜皆様、こんばんはぺこり



くますっかり涼しくなったエアシェリ地方くま


夕日日も短くなり秋を感じる9月です銀杏の葉





ガクリご紹介が遅れてしまいました汗



クラウン先日、憧れのプリンセスハート


りぼんぷりんちゃん&ぷりんママさんからクラッカー

★トイプードル放題な365日★


プレゼント私とエアシェリに素敵なプレゼントが届きました好




おんぷうわぁラブゥ


はなこんなにいっぱい↑




キラキラうちではお目にかからない高級品ばかりうふ


Thank you!ぷりんママさんありがとうございましたお願いクマ






あひるエア、さっそくあひるさんがお気に召したようakn








!シェリも参戦してあひるさんピンチ泣




ピース2このあと無事救出しましたよ頑張ります!





りぼんぷりんちゃん、ぷりんママさんプードル6


ニコッいつもありがとうございます音符










いつも応援、いいね!ありがとうございますchu*


えあるばむの読者さん募集中ですハート。お友達になってねりぼん

読者登録してね


strawberryいいね!をしてくれた皆様へ、ブログ訪問時いいね!&★をさせていただきますstrawberry


おやすみ現在、コメントお休み中ですZZZ

お願いクマメッセージはいつでも受付中ですメール


お気軽にどうぞハート





にほんブログ村