おサボり中の出来事☆まとめ。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

ずっとサボっていてごめんないガクリ汗

その間コメントやメッセージ、応援ありがとうございましたハート。

12月はちょっぴり忙しいので、更新が少なくなるとおもいます…

またスマホからの簡単更新が多くなるかもですが良かったらみてくださいおんぷ





だいぶ遅れましたがトリミング後のエアくま

真ん中は先週行ったホームセンター。
この後、大雨でエアずぶ濡れになりました・・・・


とたいぶ前にたべたお寿司笑

最近食べたお寿司の写真が行方不明なので苦笑





珍しく仲良しのエアシェリ好


北海道では有名のスープカレーと

サーティワンのアイスお食事

サーティワン、いつもはダブルしかなかったのにトリプルもありましたえへ




最後はシェリくま

アイスをつかむ手がラブゥキュン




エアもシェリも2~3週間に1度のトリミングなので、

もうすぐトリミングです!

またトリミングしたらお写真載せますね。


12月、最後のトリミング予定は23日ですりぼん

本当は31日が良かったんですけど、、、

31日からちょっぴり旅に出るので

その前は大掃除や準備で忙しく。


今年は早いですが23日が今年の最終トリミングになりそうですうふ

次の日がエアのお誕生日なので綺麗にお誕生日もお正月も迎えられて丁度いいかな電球


みなさんは最終トリミングの予定決まりましたか??




ではでは~





URLのクリック御願いしますぺこりアリガトウ

http://dog.blogmura.com/poodle_deka/ranking_out.html