☆わんこおせち☆ | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

長いお正月休み、いかがお過ごしですか??



私は、、、


びっくりするくらい普段テレビを見ない人ですが…


テレビが嫌いではなくてまとめて好きなものを見るのがいいんですピース2



なので今日も一日テレビみっぱなしでしたよニコッ


朝は10時頃起きてJCOMのルーキーズ一挙放送みて…


新年会に行ってしまったママさんを送ったあとパパと回転寿司~



とこんな感じです笑



休みを無駄にしている気がしますが…


一番はエアシェリと一緒にいることなので全然ムダじゃないんです好





さて今年のわんこおせちですりぼん







中身をチラッとnihihi



北海道にしかないのでしょか??


ワンダードッグというペットショップのおせちです。




じゃーん↑





風呂敷はおまけです~




うまそうくま






美味しそうねくま













シェリちゃん欲しすぎてお手手でちゃいましたakn








いつも応援ありがとうございますニコッ



にほんブログ村