帰ってきました。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

一泊二日の納会りぼん


とっても楽しい会でしたよおんぷ



盛り上がりすぎて昨日は更新忘れてしまいました苦笑




そして、、、


お写真。夜ご飯の1枚のみ笑


えあるばむ

楽しいと写真も撮るのを忘れちゃうみたい。



たしか、、、


スマホでお部屋から撮った1枚があると思うのでまた明日。




airくんいい子でお留守番できたみたいですハート。


えあるばむ



みなさまのところへは応援ポチとペタ返しにて失礼いたしますぺこり



クラッカーいつも応援ぽちありがとうございますプードル6



にほんブログ村