ベストコスメ!。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

3連休ですね~


みなさまいかがお過ごしでしょうか??





私のベストコスメりぼん


えあるばむ




このクレンジングはほんと!おすすめです好


えあるばむ

今までのオイルクレンジングとは違って、さっぱりです~




これは、もう何年も前から愛用strawberry


えあるばむ

この時期はボディとフェイスに塗ってます。


いい匂いで癒されます~




ぶちゃいくairくん笑


えあるばむ

でしめるのは…


読者のみなさまに悪いので笑




可愛いcheriちゃんでしめます~てへ


えあるばむ






いつもたくさんの応援ありがとうございますぺこり


お帰りの際ぽちっとお願いしますプードル6


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村  



本日、まったりdayのためコメント欄閉じます。