僕が人気の理由。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

同じカラー同じ犬種の2わんこプードル6


えあるばむ

しかし…



どこに行っても100%airくんの方が可愛がられます!


えあるばむ

キャーッキラキラ可愛いキラキラ


と言われるairくんに対して。




cheriちゃんは、


あっ、ちっちゃい子もいたんだー


って感じで流されます笑


えあるばむ





airくんのどこにモテ要素があるのか。


えあるばむ

聞いてみました電球






りぼん第3位りぼん


えあるばむ

いつも笑っているように見えるところくま





strawberry第2位strawberry


えあるばむ

表情、表現が豊かなところくま

(上目使い、しっぽ高速ふりふりetc…)





そして…



堂々のcrown第1位crown


えあるばむ

もこもこなところくま



この回答は圧倒的に多かったですニコッ





えあるばむブログ読者さまの中でもやはりairくんファンの方が多いのかしら?






ちなみにcheriちゃんファンの方からは。


えあるばむ

小さいからすぐに抱っこできるから。


という回答が一番多かったです~



たしかに小さい子はairくん抱っこできませんものね苦笑





さあ!みなさんキラキラ


えあるばむ

あなたはもっこもこのairくんファン?


それともcheriちゃんファンですか?





今日もぽちっと応援お願いしますぺこり

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村