うちの子記念日プレゼントpart2. | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさんりぼん



最近ブログおさぼりしていました苦笑


久しぶりにPCから投稿です!





更新が遅れましたが、うちの子記念日プレゼント2つ目は…


えあるばむ

同じく1980円のセールお洋服笑

(ホームセンターにて購入)





で。アホな私しょぼん


えあるばむ

cheriちゃんの着丈と体長を勘違いして・・・・


間違えて体長に合わせてお洋服買ったものだから。




ブカブカですガクリ


えあるばむ

後ろこんなに余ってます汗


可愛いしっぽが見えませんしょぼん





着丈も大きいですが、帽子も大きかったですグルグル


えあるばむ

でもエルモが可愛いので我慢して着せますまったり





もちろんairくんもお揃いですラブゥ


えあるばむ




着丈34cmだったかな?4号サイズです電球


えあるばむ

着丈はピッタリでもむちむちボディのおかげでパツパツ笑





お洋服=お出かけのairくんうふ


えあるばむ

喜びポーズ中好

(でも今日は撮影カメラのみ笑




ぷぷっ笑


えあるばむ

世界一被り物が似合わないわんこ爆笑



ん?逆に似合いすぎて笑えるのかなビックリ




2エルモズエルモ


えあるばむ

前からじゃなんのお洋服かわからないですね苦笑





改めて2エルモズエルモ


えあるばむ

いやんうふ可愛すぎじゃないですかハート。





本日コメント欄オープンします!


たくさんコメントしてくださいねニコッ





ランキングに参加していますプードル6



ぽちっとクリックしてねぺこり

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村