cheriトリミングday。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさんりぼん



今日は2わんのトリミングday、私もトリミングdayでした笑





今日はcheriちゃんの紹介です~音符



トリミング前cheriちゃんくま


えあるばむ




ただいまニコッ


えあるばむ

cheriちゃん今回はあまりスタイルチェンジならずガクリ

(前のカットが強すぎて修正不可みたいです)


これからプチアフロスタイルにしていきます~電球





疲れて眠いのかこんなお写真ばかり苦笑


えあるばむ

えあるばむ




そうそう。実は最後まで悩み、トリマーさんに相談して…


えあるばむ

やっぱり全身ハサミ仕上げにしていただきました好


無理言ってハサミで仕上げられるギリギリまでカットしていただきましたニコッ




なぜここまでハサミにこだわるのか。


えあるばむ

それは、プードルの毛質はバリカン仕上げにすると被毛が傷んでしまうため。




やはりバリカン仕上げにする勇気が出なかったです苦笑


えあるばむ

被毛が痛むと変な毛が生えると聞いたので汗


変な毛が生えてきたらどうしょう…


なんて考えるとやっぱり無理です。





今日も素敵なアルバムを作っていただきましたはな


えあるばむ




コメント。


えあるばむ




トリミング後scissors*


えあるばむ





シャンプー中お風呂


えあるばむ



cheriちゃん帰ってきてからぬいぐるみで遊んでいましたクラッカー


可愛く撮れたので時間があるときアップします。





明日はairくんの紹介です!


airくんも実は…あまり変わりなしなんですしょぼん

(cheriちゃんと同じ理由です)


でもふわもこ可愛いairくんになったので見に来てくださいねchu*





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございましたキラキラ



明日もairくんcheriちゃんに会いにきてください。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村